コロナ禍における本会業務の対応について(重要)

新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言の発出に伴い、当面の間、会員並びに本会事務局職員の健康と安全面に配慮し、下記の業務につきましては原則窓口での接触を避け、郵便等での取扱いとさせていただきます。

通常より手続き完了までにお時間をいただくこともあり、ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程お願いいたします。

  • 各種届出、申請業務
    変更登録、登録抹消、法人設立、法人変更
    補助者採用届・解職届
    申請取次「届出済証明書」新規・更新手続
    暴排「グリーンカード」発行手続
  • 各種証明書発行業務
    登録事項証明書、社員資格証明書、職印証明書、行政書士証票・会員証再発行
  • 職務上請求書の購入申請
  • 各種物品販売
    行政書士徽章、領収書、事件簿、風俗営業関係看板
  • 会費引落口座の申請、会費の支払い

(各種手続方法はこちらからご確認いただくか、お電話にてお問い合わせください。)

会員向け情報(各種手続き)

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