コロナ禍における本会業務の対応について
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、会員並びに本会事務局職員の健康と安全面に配慮し、下記の業務につきましては原則窓口での接触を避け、郵便等での取扱いとさせていただきます。
通常より手続き完了までにお時間をいただくこともあり、ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程お願いいたします。
- 各種届出、申請業務
変更登録、登録抹消、法人設立、法人変更
補助者採用届・解職届
申請取次「届出済証明書」新規・更新手続
暴排「グリーンカード」発行手続 - 各種証明書発行業務
登録事項証明書、社員資格証明書、職印証明書、行政書士証票・会員証再発行 - 職務上請求書の購入申請
- 各種物品販売
行政書士徽章、領収書、事件簿、風俗営業関係看板 - 会費引落口座の申請、会費の支払い
(各種手続方法はこちらからご確認いただくか、お電話にてお問い合わせください。)