東京都行政書士会の活動全般に対する電話・メールによるお問い合せは、こちらからどうぞ。ご質問のほか、ご意見、ご感想、ご要望なども歓迎いたします。なお、行政書士の業務に関するご相談は、「市民相談センター」(03-5489-2411)、または「各支部のご案内」掲載の支部の代表へお電話ください。
※営業を目的としたお問い合せはご遠慮ください。
※当会会員の方は会員用サイトよりお問い合わせください。
電話によるお問合せ
03-3477-2881
受付時間 |
平日(月曜日~金曜日)9:00~12:00 / 13:00~17:00 |
---|
送信フォーム(電子メール)によるお問い合せ
下記のフォームに必要事項をご記入の上、確認画面へお進みください。
- 記入漏れ、E-mailアドレスなどの誤記入があった場合、回答できない場合があります。
- ご質問内容によっては、お答えできない場合、回答までに時間を要する場合があります。
- お急ぎの場合は、電話によるお問い合せをご利用ください。
フォームは現在メンテナンス中です。