会員向け情報(各種手続き)

ホーム > 会員向け情報(各種手続き) > 各種証明書発行のご案内

各種証明書発行のご案内

登録事項証明申請書のご案内

登録事項証明書が必要な場合は下記の書類を添えて事務局までご提出ください。

1. 登録事項証明申請書

※ □内を記入、職印で押印の上ご提出ください

2. 手数料2000円

※ 郵送の場合は手数料分の小為替を同封ください。小為替は無記名でご郵送ください。

3. 返信用レターパックプラス

※ 宛名・氏名をご記入ください。

社員資格証明申請書のご案内

社員資格証明書が必要な場合は下記の書類を添えて事務局までご提出ください。

1. 社員資格証明申請書

※ □内を記入、職印で押印の上ご提出ください

2. 手数料2000円

※ 郵送の場合は手数料分の小為替を同封ください。小為替は無記名でご郵送ください。

3. 返信用レターパックプラス

※ 宛名・氏名をご記入ください。

行政書士事務所登録履歴証明書のご案内

行政書士事務所登録履歴証明書が必要な場合は下記の書類を添えて、事務局までご提出ください。

1. 行政書士事務所登録履歴証明申請書

※ □内を記入、職印で押印の上ご提出ください

2. 手数料2000円

※ 郵送の場合は手数料分の小為替を同封ください。小為替は無記名でご郵送ください。

3. 返信用レターパックプラス

※ 宛名・氏名をご記入ください。

このページの先頭へ