トピックス

ホーム > トピックス一覧 > トピックス詳細

2022年

「令和4年度行政書士制度PRポスター」について

2022年8月1日

日本行政書士会連合会作成の「令和4年度行政書士制度PRポスター」ができあがりました。
今年度のモデルは、モデル/女優の貴島明日香さんです。

同ポスターを会報誌『行政書士とうきょう』2022年8月号と同封して当会会員の皆さまにお送りいたしますので、下記留意事項をお読みの上、事務所内にご掲示ください。

  1. キャッチコピーの変更や新たなコピーの追加等のデザイン変更は不可となりますので、そのままご使用ください。
  2. 日行連とモデルの事務所との契約上、本ポスター画像は本会と支部のホームページにしか使用ができません。
    支部のSNSや会員個人のホームページ・ブログ・SNS等には掲載しないでください。
    なお、会員個人のホームページ、SNS(※行政書士として運用するものに限る)に使用できるポスター画像が日本行政書士会連合会の会員専用サイト「連con」からダウンロードできますので、「連con」の左側バナーに掲載の「行政書士制度PRポスター」をご確認ください。
  3. 使用期限は令和4年8月1日から令和5年7月31日までとなります。
    なお、昨年度までのポスターの使用期限は終了しておりますので、今後は使用しないでください。
  4. ポスターの転売は固く禁止いたします。

当会会員以外の一般の方にはポスターの配付をいたしかねますので、予めご了承ください。

▲ 一覧へ戻る

このページの先頭へ