2022
【3月7日更新】新型コロナウイルス オミクロン株の感染急拡大による「まん延防止等重点措置」の適用に伴う東京都行政書士会事務局の受付時間及び各種窓口等対応時間の短縮について(お知らせ)
2022年1月21日
東京都行政書士会総務部
新型コロナウイルス オミクロン株の感染急拡大を受けて、政府より「まん延防止等重点措置」が東京都を含む首都圏他各地域へ適用されたことから、ご来局される方々や事務局職員の健康及び安全面を考慮した結果、東京都行政書士会事務局の受付時間及び各種窓口等対応時間を下記のとおり短縮させていただきます。
皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
1. 受付時間
平日(月曜日~金曜日)
午前9時 ~ 同12時 / 午後1時 ~ 同4時(1時間短縮)
2. 短縮期間
令和4年1月24日(月)~ 同年3月21日(月・祝)
【3月7日更新】
「まん延防止等重点措置」の期間が3月21日(月・祝)まで延長されたため、短縮期間を同日まで延長いたします。
【2月10日更新】
「まん延防止等重点措置」の期間が3月6日(日)まで延長されたため、短縮期間を同日まで延長いたします。
なお、下記の業務につきましては原則窓口での接触を避け、郵便等での取扱いとさせていただきます。通常より手続き完了までにお時間をいただくこともあり、ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程お願いいたします。
各種届出、申請業務
変更登録、登録抹消、法人設立、法人変更
補助者採用届・解職届・更新手続
申請取次「届出済証明書」新規・更新手続
暴排「グリーンカード」発行手続
各種証明書発行業務
登録事項証明書、社員資格証明書、職印証明書
職務上請求書の購入申請
各種物品販売
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